Guru Purnima

ジメジメしております!

みなさんお元気でお過ごしでしょうか。

昨日のグルプールニマー、🌕満月の瞬間は祈りの中に、

その後は頭上を大群のペンギンが飛び交い、えも言われぬ満ちた心地で過ごしました。

まさにプールニマー(満月)。

気心知れた友人(と、その家族)のありがたさよ。


グルは、あらゆるところに現れ、そしてあらゆるかたちで、進む道を照らしてくれます。



गुरुर्ब्रह्मा ग्रुरुर्विष्णुः गुरुर्देवो महेश्वरः।


गुरुः साक्षात् परं ब्रह्म तस्मै श्री गुरवे नमः।।



 

 

さて。

千葉県野田市にて、久々の対面ヨーガクラスが、今日から始まりました。

雨の中、午前、午後、それぞれにお集まり頂き、本当に嬉しいです。

ありがとうございました。

 

初めてご一緒させて頂く方ばかり。その中から、

「クラスの間、自分がインドに来てしまっているのかと思いました!」

なんて、心がワクワクしちゃうような言葉もお聴きして

「やっぱりいいなぁ、これだよなぁ。」

と、腹の奥の方がじわりじわりと熱くなりました。

 

 

このクラスは、9月末までの期間限定、全10回クラスとなっています。

ほぼ毎週月曜日、10:15〜/14:15〜

東武野田線(あ、今は野田線て言わないそうです汗、アーバンパークライン!?)の川間駅近くです。

 

このクラスを最後に、しばらく日本での定期的なクラスの予定はありません

(時々できたらいいなと思いますが)。

ソーシャルディスタンスをとても広めに取って、喜びで心をプルプル震わせながら、お待ちしております。

 

✴︎

日本語でレッスンを受けたい方は午前クラス、

英語で受けたい方は、午後クラスをおすすめします。

でもどっちでも大丈夫です◎

いつも通りの、やさしいヨーガです。

10月以降は、私がいなくてもみなさんが家でひとりでも続けられるように。

 

毎週水曜のネット配信は、環境が許せば10月以降も続けたいので、そちらもご活用いただければと思います。

 

हरि: ओम्  🙏