私は校長先生になりたい

サトコの学校にはプラネタリウムも設備する事が決定しました。

もともと円形校舎は構想していましたが、トンガリ屋根をドーム型に変更です。

全天候型で、晴れた夜は屋根を全開にして、我々の持つ感覚器官の全てで直に天体を感じます。

宇宙と私が一体になります。

それはまるでヨーガのようです。

流れ星の多い日は、寝転んで空を見上げる事で、ワープ装置のようになります!🎆

要らないと言われても私の熱い宇宙解説付きです。

もちろん雑魚寝スタイルなので、

サトコネタリウム以外の時間はヨーガ道場となります。


なんしか、寿命が足りるかな。

でも、急ぎません。

明日死ぬとしても、

あと何千年生きるとしても、

今日やることは何も変わりません。