民宿友永へおかえりなさい(^^)

なつかしい、その地へ一歩踏み入れると、

もうその階段が愛おしい。

壁が愛おしい。

空気が愛おしい。

呼吸が愛おしい。

 

第一声、ともちゃん先生が、

「民宿友永へようこそ。おかえりなさい。」

と迎えて下さり、

 

全てが学び、すべてが至福の三日間。

ありがとうございました。

素晴らしい三日間でした。

きっと、ずっと、これが、続いている。

 

7年前ではなくて、今、参加する事ができた、その意味も感じました。

 

きっと、きっと、ですが、より深い、自分に寄り添った言葉や、感覚や実感や喜びが、これから先も、少しずつ自分の内側に運ばれ続けるのだと思います。

 

これからも、生きることに関わりたい。

 

私に、ヨーガというツールを授けて下さり、本当に感謝いたします。

🙏

たくさんの先生方、一緒に学んだ皆さん、私をここに運んでくれたすべてに、感謝致します。

 

हरिः ओम् तत् सत्