青空ヨガのお誘い

 

11月2日と3日に、宮之浦いこいの森で青空ヨガをします。

両日とも10:15ごろに現地集合、10:30頃からスタートします。

料金は、大人のみ1000円。高校生以下は無料です。

2日水曜日は平日なので大人向けに、3日木曜日は祝日なので大人も子どもも一緒に楽しめるヨガをできたらなと思っています。

両日ともの参加ももちろんOK!ご都合がつきましたら、ぜひ遊びにいらして下さい。

いつものKULAを飛び出して、青空の下、緑の芝生の上で風を感じながらのヨガ。ヨガマットがない方も、汚れてもいい大きめのバスタオルがあれば誰でも参加できますので、おひとりさまでも、ご家族みんなで参加でも、お友達同士でも、どうぞお気軽にお越し下さい。

 

 

いこいの森は、全方位に柵があるので、かつては鹿のフンだらけだったそうですが、今ではそれが嘘のように、美しい緑の芝生に覆われています。

先日下見に行ってきましたが芝生の状態も良好◎当日が楽しみです♪

 

板の間やウッドデッキ、畳の上の感覚と違い、フワフワとした足の裏の感覚がやみつきになる方も多い芝生の上のヨガ。

どんな環境でも変わらずヨガを楽しむべく、そして、瞬間瞬間に変化していく自分や感覚や季節をたーっぷり味わって、とびきり贅沢な呼吸で秋を満喫しましょう!