最後の青空ヨガ

ありがとうございました。

青空ヨガにお越しいただきありがとうございました。

雨の多い最近の東京でしたが、前日からは雨がパーっと上がり、芝生の状態も最高!の青空ヨガ日和となりました。

朝、新宿御苑に着いてみると、すでに何人かの生徒さんがお集まり下さっていて、あとからいらっしゃる方や、お寝坊さんチームを残し、大木戸門を入りました。

ゲートを通り抜け、前を見ると、なんと、私の友人が二人、子供を抱いてニコニコと立っているではないですか。

いきなりのサプライズに、これから皆さんと楽しくヨガ、なはずなのに、その場で号泣。

最後の青空ヨガと聞き、私の勇姿を見に来てくれたそうです。赤ちゃんを抱いて、朝の電車に乗り、わざわざ新宿御苑まで!!!

そんな二人の優しさと、そして来てくださった皆さんの温かい気持ちに包まれながら、秋晴れの空の下、本当に幸せな時間を過ごしました。

またいつか。どこかで。みなさんとご一緒できる日を楽しみにしています。