谷中 capleville(ケープルヴィル)のyoga教室 残席1

谷中 capleville(ケープルヴィル)のyoga教室、残席1名様です。


谷中、Capleville(ケープルヴィル)のヨガクラスに、1名様、空きが出ました!
日時は、4月17日金曜日10:15~11:30 + 11:30~Tea time
料金は、紅茶、ハーブティー、生コーヒーなどからお選びいただけるドリンク1杯つきで¥2200です。

ヨガがまったく初めての方だけのクラスですので、どなたでも安心してご参加いただけます。
お問い合わせはこちらから、またはケープルヴィルさんまで。お待ちしております♪



Capleville YOGA
毎月第1・第3金曜日

YOGA 10:15〜11:30 + Tea time 11:30~

谷中、Capleville(ケープルヴィル)にて午前中のyoga教室を開催しています。
ヨガがまったく初めての方を中心としたクラスで、ゆったりとヨガをはじめてみませんか?


ケープルヴィルは、1Fがブック・カフェ、2Fがフレンチテイストの写真館です。
YOGAは、2Fのスタジオスペースで行い、YOGAの後には1Fのカフェで和やかなTea timeをお過ごしいただけます。
一週間の疲れを癒しに、すっきりとした一日を始めに、どうぞお気軽にいらしてください。

1回ごとの予約制になります。お申し込みはcapleville@gmail.comまで。